3021983 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

The Sky

The Sky

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007/02/12
XML

 安部総理が殉職された警察官の弔問で、名前を間違えるという失態。

 このところの柳沢大臣の失言(?)報道と、民主党・菅氏の自爆。

 朝の報道番組での、トチリの多さ。そのくせ、ネタとなった人物への非難。

 時代に応じて、右に左にコロコロ宗旨変えを繰り返してきた、竹村健一が
 東国原知事を、何度も「ひがしこくばら」と連呼。

 日本人のきめ細かい心配りがなくなってきている証左ではないだろうか?

 小学生の頃、学級会が「チクリ合戦」みたいになってしまい、議長の私は
 「もっと建設的な会議にしましょう」と、提案したものだったが、30年以上経って、
 立派な庶民となった今、もう一度言いたい。

 もっと建設的な意見交換をして欲しい。

 「政権交代」を大義名分に、重箱の隅を突き、審議拒否までする野党に関しては、
 政権交代は、国民及び国家がをより良くなるための、ひとつの手段でしかなく、
 それ自体が目的でないことを、再度、認識していただきたい。

 政権交代などしなくとも、的確な法案をバンバン提出し、実効を挙げれば、
 やがて国民も評価する筈だと思う。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007/02/13 08:50:58 AM
コメント(0) | コメントを書く
[政治・社会・ビジネス] カテゴリの最新記事


PR

Headline News

Calendar

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Category

Archives

Favorite Blog

HWS H&K P7M8の事前… New! ばらだぎさん

東京マルイ タクテ… WICAさん

一歩ずつ肉体改造 tomachoさん
ひたすら本を読む少… ひたすら本を読む少年さん
写真で日記 武蔵REさん
くおんのゲーム探究… 久遠2873さん
FREEDOM BLUE きよし3717さん
Gun's Store… HIRO.さん
ARES My Dog lunao1さん
整体、癒しと物欲の… お魚01さん

Comments

aki@ Re:ブラス万年筆 F字 / トラベラーズカンパニー(03/12) この様な書込大変失礼致します。日本も当…
kirk1701@ Re[1]:パイロット万年筆 カスタム72 HM(01/23) akiさん、返信遅くなり申し訳ありません。…
aki@ Re:パイロット万年筆 カスタム72 HM(01/23) この様な書込大変失礼致します。日本も当…

© Rakuten Group, Inc.
X