3024513 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

The Sky

The Sky

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008/11/17
XML
テーマ:GUNの世界(3946)
カテゴリ:GUN

 遡るような形でUPすることになるが、これもMGCの固定スライドモデル。

 マニュアルには1988年と記されているので、先のM745DAより1年ほど前のモデル
 ということになるだろうか。

 この時期の趣味に対する記憶が結構あいまいである。
 ふと、真面目に記憶の糸を手繰って見る。

 恥多き人生なので、あまりその頃のことは振り返りたくないのだが(笑)

 思い出した。

 この頃、腰を痛めて運動どころか、仕事をするのがやっとだった頃である。

 リハビリのために代々木のプールに行き、渋谷のWAでカート式ディティクティブを
 購入したのは記憶にあるが、それ以外、気楽に電車に乗ることは苦しかったはずで、
 この頃のモデルの絶対量と記憶があやふやなのは、そんな事情があったようだ。

 約20年経って、腰痛は今でも付き合っているが、人並み以上に運動もできるし、
 日常生活や仕事では、おそらく腰痛以前(20代前半)より、遥かにタフな日々を
 こなしている。

 自分でも信じられないが、客観的・数値的事実である。
 事実、レール付きながら、若い頃には絶対上がらなかったベンチプレス120kgを
 クリアしたのも45歳の頃である。(最近はウェイトトレは敬遠しているが)

 さて、肝心の銃だが、20年を経ているとは思えない美しいシルバーを保持しており、
 このタイプのマガジンは、最近の鋳造品に比べ軽いので、重量バランス自体は、
 非常に良い感じである。

 プラグリップは、メダリオンがついていない。
 この頃から、問題になっていたのだろうか?

MGC-M645-01

MGC-M645-01 posted by (C)kirk1701

MGC-M645-02

MGC-M645-02 posted by (C)kirk1701





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008/11/17 06:32:16 AM
コメント(12) | コメントを書く


PR

Headline News

Calendar

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Category

Archives

Favorite Blog

BATON BM-9の… WICAさん

AG399 BATON BT-SAND… ばらだぎさん

一歩ずつ肉体改造 tomachoさん
ひたすら本を読む少… ひたすら本を読む少年さん
写真で日記 武蔵REさん
くおんのゲーム探究… 久遠2873さん
FREEDOM BLUE きよし3717さん
Gun's Store… HIRO.さん
ARES My Dog lunao1さん
整体、癒しと物欲の… お魚01さん

Comments

aki@ Re:ブラス万年筆 F字 / トラベラーズカンパニー(03/12) この様な書込大変失礼致します。日本も当…
kirk1701@ Re[1]:パイロット万年筆 カスタム72 HM(01/23) akiさん、返信遅くなり申し訳ありません。…
aki@ Re:パイロット万年筆 カスタム72 HM(01/23) この様な書込大変失礼致します。日本も当…

© Rakuten Group, Inc.
X