3024545 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

The Sky

The Sky

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010/03/13
XML
カテゴリ:子どもたち&孫
 
 稽古の後、末っ子のリクエストで、いつものラーメン店に。

 なぜか、「ハンバーグ定食」が限定メニューであるので、ラーメンと一緒に
 食べてしまった。

 最近は、胃を小さくするように努めていたところだったので、さすがに苦しい。

 帰路、一緒に来ていた妻を、末っ子が

 「かあちゃんは、先帰ってて」と、うまく追い返し、私と末っ子は、近所の
 コンビニで、ホワイトデーのお返しを選ぶことになった。

 菓子業界のプロモーションに乗るのもシャクなのだが、いつの間にか、ちょっと
 頼もしくなった末っ子と、「男性チーム」ということで、妻・長女・次女の女性チーム
 向けのプレゼントを選ぶひとときは、本当に楽しい。

 家にそっと帰り、翌日、末っ子が渡すまで隠すことにしたのだが、さすがは頼もしい
 相棒(末っ子)、もちろん、一晩寝れば、すっかり忘れてしまった(笑)

 懸命に目線で「おい、あれを渡せ」とシグナルを送っても、「えっ?」という惚けた
 表情を返すばかり。

 もう面倒になり、「お前、何か計画があったろう?」というと、

 「しまったあっ!そうだったあ~っ!」とやっと思い出し、無事、渡すことが出来た。

 誰に似たのか、ポンワカした奴である(苦笑)
 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010/03/22 10:45:13 PM
コメント(0) | コメントを書く
[子どもたち&孫] カテゴリの最新記事


PR

Headline News

Calendar

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Category

Archives

Favorite Blog

BATON BM-9の… WICAさん

AG399 BATON BT-SAND… ばらだぎさん

一歩ずつ肉体改造 tomachoさん
ひたすら本を読む少… ひたすら本を読む少年さん
写真で日記 武蔵REさん
くおんのゲーム探究… 久遠2873さん
FREEDOM BLUE きよし3717さん
Gun's Store… HIRO.さん
ARES My Dog lunao1さん
整体、癒しと物欲の… お魚01さん

Comments

aki@ Re:ブラス万年筆 F字 / トラベラーズカンパニー(03/12) この様な書込大変失礼致します。日本も当…
kirk1701@ Re[1]:パイロット万年筆 カスタム72 HM(01/23) akiさん、返信遅くなり申し訳ありません。…
aki@ Re:パイロット万年筆 カスタム72 HM(01/23) この様な書込大変失礼致します。日本も当…

© Rakuten Group, Inc.
X