2981245 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

The Sky

The Sky

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2014/11/02
XML
テーマ:ニュース(99431)
 今度は「サンゴ」を違法乱獲するために、中国の船団が200隻も小笠原沖で
 やりたい放題。

 この民度の低い国はどうにかならんか?

 マスゾエ都知事は、何を勘違いしているのか、国の代表気取りの外遊ばかりで
 こういう足元の治安問題は、看過しているのが情けない。

 単なる資源問題、領海侵犯問題のみならず、東京五輪に関連する「治安」の
 問題であることを自覚するべきである。

 多くの親中政治家は、どうも中国という国にある程度の「常識」があると勝手
 に思いこんでおり、「ある程度好きにやらせれば、そのうち引くだろう。」と
 いう雰囲気がある。

 とんでもない話である。例えば、フィリピンとの領海問題は国際仲裁に持ち込
 まれたが、法律専門家からも、
 「中国は非という判断がだされても、中国は行動を抑制しないだろう」
 と言われているのが実情である。

 つまり、程度の低い盗みを繰り返す「手癖の悪い奴」なのであり、こういう輩
 は、いちいち叩いてやらないと頭で抑制することは出来ないのである。

 従って、逮捕~重刑、乱暴狼藉に出た場合は、発砲などの措置を取るとともに、
 あの海上のゴキブリのような異様な船団の情報を、あらゆるメディアで世界に
 発信して欲しいと思う。

14_1025_OM10_Velvia100-019

14_1025_OM10_Velvia100-019 posted by (C)kirk1701






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2014/11/07 05:27:51 AM
コメント(4) | コメントを書く
[政治・社会・ビジネス] カテゴリの最新記事


PR

Headline News

Calendar

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Category

Archives

Favorite Blog

MG637 HWS コルト M1… New! ばらだぎさん

BATON BM-9の… WICAさん

一歩ずつ肉体改造 tomachoさん
ひたすら本を読む少… ひたすら本を読む少年さん
写真で日記 武蔵REさん
くおんのゲーム探究… 久遠2873さん
FREEDOM BLUE きよし3717さん
Gun's Store… HIRO.さん
ARES My Dog lunao1さん
整体、癒しと物欲の… お魚01さん

Comments

aki@ Re:ブラス万年筆 F字 / トラベラーズカンパニー(03/12) この様な書込大変失礼致します。日本も当…
kirk1701@ Re[1]:パイロット万年筆 カスタム72 HM(01/23) akiさん、返信遅くなり申し訳ありません。…
aki@ Re:パイロット万年筆 カスタム72 HM(01/23) この様な書込大変失礼致します。日本も当…

© Rakuten Group, Inc.