3024531 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

The Sky

The Sky

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2016/07/31
XML
テーマ:ニュース(99993)

 もう「6か国協議」なんて茶番は完全に停止して、出来るべき事をする段階に
 入っていると思う。

 拉致被害者家族も、もう5年以上も前に、
 「万一の事があっても受容するので、もっと具体的に動いて欲しい」
 と公式に発言しているし、本ブログでも書いた。

 結局、途中あの悪夢の民主党政権が行った数々の北朝鮮「支援」とも思える
 法改正などで一時的に資金力をアップしたものを、自民党政権に戻ってから
 送金規制などを改めて整備したため、既にかなりの資金が亘っている。

 当時の民主党内の極左・帰化議員などに関しては併行して法的に追及すべきと
 して、先ずは北朝鮮への送金を完全停止すべきである。

 先の都知事選における桜井誠氏の主張のように、パチンコマネーを停めて、
 元から立つ方法もひとつだが、パチンコ以外にも芸能界始め北朝鮮の資金源は
 山ほどある。先ずは送金を停めてしまえばよい。

 「北朝鮮に居る家族が飢えてしまう~」なんて見当違いな泣き言は無視して
 良い。それは北朝鮮内の福利厚生に任せれば良い。

 さらに、朝鮮総連の解体。解体が無理でも、朝鮮学校に子供を通わせている
 親への補助金などは全て停止。

 合わせて、世界で北朝鮮と国交を持つ100以上(!)の国々への働きかけ。
 特に日本がODAなどの経済支援をしている国には、援助停止もチラつかせて良い。

 6か国なんて小さな枠組みでなく、世界中に北朝鮮の脅威を「実害」として
 思い知らせ、資金力を削ぎたい。

14_0731-033

14_0731-033 posted by (C)kirk1701






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2016/08/06 07:03:46 AM
コメント(0) | コメントを書く
[政治・社会・ビジネス] カテゴリの最新記事


PR

Headline News

Calendar

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Category

Archives

Favorite Blog

BATON BM-9の… WICAさん

AG399 BATON BT-SAND… ばらだぎさん

一歩ずつ肉体改造 tomachoさん
ひたすら本を読む少… ひたすら本を読む少年さん
写真で日記 武蔵REさん
くおんのゲーム探究… 久遠2873さん
FREEDOM BLUE きよし3717さん
Gun's Store… HIRO.さん
ARES My Dog lunao1さん
整体、癒しと物欲の… お魚01さん

Comments

aki@ Re:ブラス万年筆 F字 / トラベラーズカンパニー(03/12) この様な書込大変失礼致します。日本も当…
kirk1701@ Re[1]:パイロット万年筆 カスタム72 HM(01/23) akiさん、返信遅くなり申し訳ありません。…
aki@ Re:パイロット万年筆 カスタム72 HM(01/23) この様な書込大変失礼致します。日本も当…

© Rakuten Group, Inc.
X