2992469 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

The Sky

The Sky

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2017/01/04
XML
テーマ:ニュース(99587)
 この措置を1年間待っていた。

 1/6政府は、日韓合意を履行しない韓国に対して、

 (1)長嶺駐韓日本大使と森本在釜山日本総領事の一時帰国
 (2)日韓通貨交換(スワップ)の取り決め協議の中断
 (3)日韓ハイレベル経済協議の延期
 (4)在釜山総領事館職員による釜山市関連行事への参加見合わせ

 の4項目を発表した。

 併せて、日韓合意の事実上の「立会人」だった米政府からも、バイデン
 副大統領から、

 「日韓合意の履行を”強く期待する”」

 と電話会談で言わせしめたことも発表した。

 日韓合意を履行しないばかりか、日本総領事館前に新しい像を立て、さらに
 報道は小さいが連行された少女の数もいつの間にか「50万人」になっている。

 政令指定市の人口並みの少女を連行するのに、どれだけの労力が掛るのか?
 小さな窃盗に至るまで記録が残っている、当時の半島の警察(多くは半島人)に
 なぜ何の記録も残っていないのか?

 とにかく今回の措置で、断交に向けての動きを加速し、その後第三国も含めて、
 証拠をもとに事実を検証する期間を100年ぐらい設けた後、改めて韓国と
 付き合うかどうかを決めれば良いのだ。

 当初吹聴された「韓国なしでは日本の経済は立ち行かない。」などという統計
 を無視したトンデモ論はさすがに消え、いまでは北朝鮮・中国を念頭に国防に
 関して韓国の必要性を説く輩が残っているが、中国への一時期の接近を見れば、
 韓国なんていつ裏切るかわからない、信用ならない国なのだ。

 ならば日本は最初から対馬海峡を防衛ラインにして緊張感を持つ方が、遥かに
 リスクは少なくなるはずである。

IMGP1998

IMGP1998 posted by (C)kirk1701






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2017/01/07 05:30:07 AM
コメント(0) | コメントを書く
[政治・社会・ビジネス] カテゴリの最新記事


PR

Headline News

Calendar

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Category

Archives

Favorite Blog

各社M27&M28集合! ばらだぎさん

Wica WICAさん
一歩ずつ肉体改造 tomachoさん
ひたすら本を読む少… ひたすら本を読む少年さん
写真で日記 武蔵REさん
くおんのゲーム探究… 久遠2873さん
FREEDOM BLUE きよし3717さん
Gun's Store… HIRO.さん
ARES My Dog lunao1さん
整体、癒しと物欲の… お魚01さん

Comments

aki@ Re:ブラス万年筆 F字 / トラベラーズカンパニー(03/12) この様な書込大変失礼致します。日本も当…
kirk1701@ Re[1]:パイロット万年筆 カスタム72 HM(01/23) akiさん、返信遅くなり申し訳ありません。…
aki@ Re:パイロット万年筆 カスタム72 HM(01/23) この様な書込大変失礼致します。日本も当…

© Rakuten Group, Inc.
X