354214 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

今を大切に

今を大切に

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

さなちゃん02

さなちゃん02

Favorite Blog

従妹たちと New! bashiままさん

Den.デンシフローラ… New! ガストルキスさん

フェアリースター、… New! dekotan1さん

オールドローズ 'バ… New! ハナコケコさん

ガウラとオルレアの… New! チマミ2403さん

バラに生薬を散布し… New! maria-さん

ノコギリ? New! ピカピカ号さん

シーフォーム満開&… New! イブミオラさん

5月22日 サフィニア… New! 花花ちゃん2009さん

遅咲きクレマチス、… New! putimimiyaさん

Category

Free Space

Recent Posts

Freepage List

Archives

Calendar

2021.05.24
XML
カテゴリ:5月の花



今年は梅雨入りが早く、お花は可哀想。薔薇はすでに散り、アマリリスもスカシユリも雨に濡れて
下向き加減・・・支えが無いのでうっそうとした他の花の中で咲いている。









アジサイもどんどんと色付き始めている。



八重のドクダミは伸びに伸びて今が盛り、花が終わったらしっかり抜くつもり、
今にも花壇を占領してしまいそうな勢いだから。


足元のオルラヤはいくら小さくてもしっかり花を咲かせて。。なんとも凄い!



地植えのアマリリスもドクダミとフジバカマの中でひっそり咲いている。


今年3本咲いたオーニソガラムもぼちぼち終わりね。
今年は葉がなんとも貧弱だった。



ミニバラもなんとか咲き出しました。


知人のテイカカズラ、見事な鉢植えです。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2021.05.24 15:42:09



© Rakuten Group, Inc.