355287 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

今を大切に

今を大切に

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

さなちゃん02

さなちゃん02

Favorite Blog

ドライブ New! bashiままさん

円形花壇の青と白の… New! dekotan1さん

24/05月・前期掲載の… New! だいちゃん0204さん

Rl.ディグビアナ、Ph… New! ガストルキスさん

拾い物して・・・ New! 雪桃7216さん

再びMガーデンへ New! ブルーミント555さん

チェリーセージ、サ… New! チマミ2403さん

カラスとすずめの話… New! maria-さん

世代交代します New! ピカピカ号さん

6月3日  月曜日 … New! 花花ちゃん2009さん

Category

Free Space

Recent Posts

Freepage List

Archives

Calendar

2024.05.21
XML
カテゴリ:5月の花
ブルーミントさんより頂いた種から
本当にいろんな花を見せてもらいました。
いよいよ終わりの時期を迎えて、
沢山の種も採りました。
まだまだ綺麗な花達の有終の美を飾るべく
NHKテキストの押し花、杉野宣雄さんの押し花に
感化されて・・・・やってみようかな~~
と、思いつつ・・なかなか実行できず
結局手っ取り早くいつもの写真に
残すこととしました。


































































これで、十分に鑑賞できて、大満足
押し花はいつかは色あせますので、写真が良いですね。

今年の種蒔きを頑張って、またいろんなパンビオを
育てる事ができたら最高です。
ぽっぽっぽっぽっぽっ大笑い手書きハート

後から変わり花を見つけて
追加更新です。














ぽっぽっぽっ手書きハート





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2024.05.21 16:20:53



© Rakuten Group, Inc.