354138 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

今を大切に

今を大切に

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

さなちゃん02

さなちゃん02

Favorite Blog

シーフォーム満開&… New! イブミオラさん

5月22日 サフィニア… New! 花花ちゃん2009さん

遅咲きクレマチス、… New! putimimiyaさん

我家で咲く花たち! … New! だいちゃん0204さん

いろいろ採種 New! たねまき人さん

久しぶりの花屋さん New! ブルーミント555さん

うまい! New! bashiままさん

神戸の花時計とフラ… New! dekotan1さん

春の花の競演です New! ピカピカ号さん

Den.ファイヤー・ウ… New! ガストルキスさん

Category

Free Space

Recent Posts

Freepage List

Archives

Calendar

2023.05.14
XML
カテゴリ:5月の花
今日はとても冷たい雨です。
孫のプールの送迎を終えて自宅に戻ったと同時に
炬燵で暖を取りました。
その後庭を散策、鼻の頭が冷たくて、
外したマスクを又付けました。
そんな庭で見つけたものは
ドクダミの花




こんなに八重で可愛い花なのでつい花壇の隅に植えました。
それが間違いの元でした。
今では地下茎が花壇中に蔓延って
抜いても抜いても出て来ます。
仕方が無いから、とりあえず花を楽しんで後
鉢に植え替えて、必死に抜くしかありませんね・・・・
しょんぼりしょんぼりしょんぼりしょんぼりしょんぼり





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2023.05.14 15:07:33



© Rakuten Group, Inc.