883406 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

素浪人ブログ

素浪人ブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

プロフィール

無名4649

無名4649

カレンダー

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2007.02.23
XML
カテゴリ:今日の一言
夕張応援映画祭が開催される。
 財政破綻した夕張市で、
 夕張国際ファンタスチック映画祭に変わる、
 映画界の有志による映画祭が開催される。

 22日から25日まで開催され、
 20作品が公開される映画祭のトップはドラえもんだ。

 市内の子供と家族限定の粋な計らいのドラえもんは、
 「のび太の新魔界大冒険~7人の魔法使い」だ。

 久々に夕張の町が華やぐ。

 再起不能と思われた映画祭りが再開されると、
 映画祭開催を成し遂げて活力が、
 他の分野にも及ぶことを期待したい。
 日本の世論は応援体制に入っている。
 映画祭の成功で活力は方々へ伝染していくはずだ。
 活力の伝染歓迎である。

 この際だから、国に再建をたよらずに、
 日本国の中での独立と言う考えがあっても良いと思う。

 自治独立都市夕張である。

 再建案は募集する。 
 全てが同時進行で公開される。
 議会をなくし、
 何人かの代表者の合議制で市を運営する。
 市をなくして、夕張共和タウンとか、

 等と、おおよそ無責任な野次馬は色々考える。

 夕張がマスコミに取り上げられ、
 色々な人たちの賞賛すべき働きが紹介され、
 世論の声が夕張に向けられると、
 国も動き出す気配を見せている。

 世論は夕張の見方だ。
 そんな思いで映画際の成功を祈っている。
 ドラえもんの7人の魔法使いを夕張に残してはと思う。

 映画祭が今回だけで終ることなく、恒久的なものになることを祈る。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.02.23 01:26:05
コメント(0) | コメントを書く
[今日の一言] カテゴリの最新記事


カテゴリ

お気に入りブログ

まるで不審者 New! k-nanaさん

食害 New! maetosさん

年金支給額が、増え… New! 藻緯羅さん

運の良い人悪い人 New! みらい0614さん

榎津の空き家壁に掛… New! カーク船長4761さん

フラッグデー (アメ… New! ただのデブ0208さん

湘南スタイル 湘南デリバリーさん

WELL BEING WELL BEINGさん
おとこの楽天活用術… にぃさん★さん
機動戦士ガンダム007… ぷっち肉さん

日記/記事の投稿

楽天カード

ニューストピックス

サイド自由欄

2008年十大ニュースは



© Rakuten Group, Inc.