879783 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

素浪人ブログ

素浪人ブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

プロフィール

無名4649

無名4649

カレンダー

バックナンバー

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08
2007.05.17
XML
カテゴリ:人間模様
 「お騒がせしておりすいません。間違っても、一部の週刊誌や新聞で報道されているような、暴力を振るうような勇気も、はずもございません。今はもう何を言っても虚しい事なのですが本当に意地らしくていい子だったんですよ。ですからやっぱり、真理子頑張れという気持ち・・・僕が彼女の“初めての男”には笑った」

 森本レオさんのコメントだが、何とも面白い。
 いじらしくていい子だった真理子さん、
 初めての男レオさんは、頑張れ真理子と言っている。

「森本レオさんにレイプされた」

 それは間違いなくニュースになる。
 凄いニュースのはずだ。

 レオさん出演のドラマで、そのような設定があったような気がするが、
 あるいは勘違いかもしれない。

 しかし、13階段で終わるかと思いきや、石原真理子さんもついに最高のキャラターに突き当たったわけだ。
 最近の石原さんは少々怒り気味のようで、
 何日か前も人を憎むよりは憎まれよみたいな、
 尊敬する高校の先生の言葉に従って生きてきたみたいな、
 ことが何処かに載っていたけど、

 石原真理子「ねた」に世間は踊らなくなったのだろう。

 13人の男を繋ぐ接着剤的な真理子さんで、
 少なくとも13人の兄妹を作り上げたわけで、
 その最高位に森本レオさんはうってつけだろう。

 しかし、
 仮にレオさんに強姦されたにしても、
 仮にレオさんが始めての男にしても、
 今更どうと言うこともないだろう。

 レオさんとテレビ対決すれば面白そうだけど、
 よりによって、最も温厚な男森本レオに強姦とは、
 面白いとしか言いようがない。
 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.05.18 05:01:52
コメント(0) | コメントを書く
[人間模様] カテゴリの最新記事


カテゴリ

お気に入りブログ

五島で世話してくれ… New! カーク船長4761さん

耶馬渓 青の洞門が… New! ただのデブ0208さん

コンポストの利用で New! maetosさん

密度 New! k-nanaさん

[水道水栽培]  5.… New! 藻緯羅さん

ダルビッシュ 日米… New! みらい0614さん

湘南スタイル 湘南デリバリーさん

第8回ハープミューズ… 47弦の詩人さん

WELL BEING WELL BEINGさん
おとこの楽天活用術… にぃさん★さん

日記/記事の投稿

楽天カード

ニューストピックス

サイド自由欄

2008年十大ニュースは



© Rakuten Group, Inc.