249251 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

カササギの里だより

カササギの里だより

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
November 30, 2021
XML
カテゴリ:お弁当
いよいよ11月が終わり!
今年あと1ヶ月!
明日めちゃ寒い。




ふっくらとしわしわの梅干し入りご飯
豚肉ときのこのトマトチーズ炒め煮
キャロットラペ
だし巻き卵
キャベツとウインナーのマスタード炒め
なすピーオイスターソース炒め


豚肉ときのこのトマトチーズ炒め煮という
カゴメさんのレトルト使用です。

昨日は週末の代休。
週末は在宅でリモートのお仕事でした。
拘束時間12時間くらいで
分刻みのスケジュールで大変そうでした。
私は邪魔にならぬよう静かに過ごすのが大変だったわ。
洗濯機は回したけど掃除機はかけなかった・・・

コロナの新しい変異腫の話題が
急に出てきましたねぇ。
せっかく全国的に落ち着いているのに・・・
今回は政府の対応がめちゃ早くて
少し安心です。
早晩国内でまた感染が広がるでしょうけど
少しは時間稼ぎして準備できるのかな?













お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  November 30, 2021 11:39:05 AM
[お弁当] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.