249533 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

カササギの里だより

カササギの里だより

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
April 5, 2024
XML
カテゴリ:お弁当
学生の皆さんは来週から新年度かな~?

春休みで楽しそうにお出かけしてるのを見ると
微笑ましい。

教職員は準備で大変ですけどね・・・



昨日お車を点検&リコール対応に出したのですけど
お店に入って最初に対応してくれた青年が
新入社員っぽかった。


これから頑張ってくださいね~。




明太子ふりかけごはん
冷凍とんかつ
ネギ入り卵焼き
セロリきんぴら
チンジャオちくわ
ミニトマト

久しぶりに冷凍とんかつ!
クーポンでお安く買えたのだ。

割引クーポン、割引シール、
ものすごくお世話になってます。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  April 5, 2024 09:40:07 AM
[お弁当] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.