【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

ルーズ&ルーズ 反省しない酔っぱらいの備忘録

Profile

はぐれ雲2007

はぐれ雲2007

Category

Archives

・2024/05
2024/04
2024/03
2024/02

Favorite Blog

2007/10/13
XML
カテゴリ:ドラゴンボール

本日、大会の見学に行ってきました

見学・・・???

そう!?  け・ん・が・く・・・

 

実は人知れず(嘘)トーナメンターを引退しました
また始めてしまわないように宣言しときます

Z1のときからやってたので2年半もやってたことになります
飽きるまでやったって感じです
遣り残したことも未練もないのが意外ですねー!
宣言してサッパリしましたww

トーナメントを通してお友達になった方が沢山います
2週間に一度のオフ会のつもりで会場に見学しにいきました

4弾稼動後、初めての大会ですがエントリーされてる方少なかったです
友達同士の近況を少しお話して
大会途中ですが家に帰りました

 

バトエン

 

本日のお目当ては実はこれだったんです
以前からお願いしてたブツなんです

スゴイ人気でしかも限定モノ・・・店頭では入手出来ないんですねー!?

UFOキャッチャーの達人・・・イヤっ・・・プロ!!!ヒゲ親父さんに頼んでたんです

UFOキャッチャーでも品切れしてたらしく
遠くまで探しに行ってくれました

そぉとは知らず催促してホント申し訳なかったです

感謝・感激です

ヒゲ親父さん・奥さん・・・毎度、ありがとうございますぺろり

それと・・・これっ!!

ヒゲ親父さんプレ

 

フィギア・・・

 

すごく精巧で高価そう・・・

 

あざーすっ!!星星星


悟飯のキラバージョン出来たら連絡しますねー電話


 

 

 

 


 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007/10/14 12:52:56 AM
コメント(0) | コメントを書く


PR

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Free Space

Freepage List

Headline News


© Rakuten Group, Inc.