【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

ルーズ&ルーズ 反省しない酔っぱらいの備忘録

Profile

はぐれ雲2007

はぐれ雲2007

Category

Archives

2023/12
2023/11
2023/10
・2023/09

Favorite Blog

2007/10/17
XML
カテゴリ:宝物

トーヤんさんプレ

 

トーヤんのカードビルダー日記
http://ameblo.jp/to-yan-card
の管理人さん

トーヤんさんからのお届け物です

郵便物を整理してたら出てきましたびっくり
ずいぶん前から届いていた模様!!  焦ったぁ~雫雫

とんだ大失態です失敗


トーヤんさんも私から連絡がないので
心配してたようです

そら当然だろう!!

本当にごめんなさいしょんぼり

 

 

トーヤんさんとはファイター
http://dragonball.kota2net.com/
時代からのしのぎを削った(んな大袈裟な!)ライバルです

上矢印
の作品でもわかるように
色の使い方はとても上手で
特に青系をスゴク綺麗に見せる達人さんですOK

効果も2重・3重にひねっていて、タネを見破れないです
自作人生で一度はお会いしたい自作師の一人でした
(目的は8/19に達成してますhttp://my.plaza.rakuten.co.jp/?func=diary&act=write&tbUrl=http://tb.plaza.rakuten.co.jp/kumo2007/diary/200708190000/77263/)

今ではお互い違う道を進もうとしてますが
まぁそれはそれで良いのでは・・・

これからも少ない小遣い者同士、ヨロシクですスマイル






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007/10/17 12:57:57 AM
コメント(0) | コメントを書く
[宝物] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Free Space

Freepage List

Headline News


© Rakuten Group, Inc.