【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

ルーズ&ルーズ 反省しない酔っぱらいの備忘録

Profile

はぐれ雲2007

はぐれ雲2007

Category

Archives

Favorite Blog

2007/10/24
XML
カテゴリ:呑み歩き

昨日はのじやんさんとチームで泊りがけの仕事
今日は明けでのじやんさんさん宅で勉強会の予定でした・・・

 

が・・・上司と一杯呑みの約束をしてたのをド忘れしてますた雫

心の広いのじやんさん・・・
もちろん上司とのお付き合いを大事にしなさいと
私のチョンボを責めるとこなく許してくれました

先輩っ!! 本当にごめんなさいしょんぼり

 

本日もうおんたな(魚の棚)の田中に・・・

 

立ち呑み屋

 

AM10:30~PM2:00(13:30ラストオーダー)
午前中なんかサイコー!!
貸切やし、店の人とも裏話なんかもできるw

 

今日で3回目だが顔を覚えてもらってた(ヤッタぁ~)
覚えてもらうコツ・・・食べてお金を払うんじゃなく、たらふく呑んで金を払うベシ!!!

出来上がりのものがカウンターに並べてあるが
以前と同じものを見たことがない!

 

手作りガンモ揚げだし

手作りガンモ揚げだし

キノコと枝豆?の食感と豆腐の微かな甘味で口の中がほっこりと・・・
おもわず微笑んでしまいましたw

手羽先ダイコン

手羽先だいこん

ブリ大根よりもこっちのほうが
食べ応えがあり好みですw

サンマ煮付け

サンマ煮付け

濃い味付けがビールとバッチ・グーw

鰯オリーブ煮

鰯オリーブ煮

これは何風なんでしょうか(イタリアorフランス?)
缶詰のオイル煮とはまた違って、意外とあっさりしてて
焼酎との相性が良かったですw

ニレ貝煮つけ

ニレ貝煮つけ

大きいものだと拳大ありました
流石、うおんたな・・・魚介類の宝庫です

 

煮つけ料理オンリーにもかかわらず
一品一品味付けが違ってて、飽きさせないのは
ホント・・・凄いです星星

 

のじやんさん私だけ美味しいもの頂いて申し訳ナイっ!!

 

帰りにお土産までも・・・雫

 

お土産

 

 

ゴチになります  あざーすっスマイル

 

今日は忘れてなかったでぇ~♪
チャンジャを買って帰りますた星



 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007/10/24 05:05:16 PM
コメント(0) | コメントを書く
[呑み歩き] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Free Space

Freepage List

Headline News


© Rakuten Group, Inc.