【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

ルーズ&ルーズ 反省しない酔っぱらいの備忘録

Profile

はぐれ雲2007

はぐれ雲2007

Category

Archives

2023/12
2023/11
2023/10
・2023/09

Favorite Blog

2008/02/17
XML
 
 
スキャナで取り込んだ画像の上に新規レイヤーをおいて
ペンツールでパスを繋ぎ
パスを塗りつぶす
 
 
後の色付けをしやすくするため
主線?線を太くしたいし
パスで描くため曲線は滑らかになるし
角や毛先はツンツンになる!!
 
 
ベジエ曲線を操れるようになるまでは苦労しました
 
 
上矢印
 
 
工場長のベジエ講座かなり参考になります
 
 
文章で書いてある説明は分かりにくいです
出来るようになった今では
なにを悩んでたんかなぁって思うけど・・・
 
 
でも・・・他人に教えようとしても
文章だと私の学力・文章力では相手に伝わらない!
 
 
目の前で操作してあげれば
簡単に覚えれることなんやけどなぁ~!?
 
 
パスを自在に曲げるのは
一種の快感になってます( ´艸`)
 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008/02/17 09:58:41 AM
コメント(0) | コメントを書く
[フォトショップ ネタ] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Free Space

Freepage List

Headline News


© Rakuten Group, Inc.