【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

ルーズ&ルーズ 反省しない酔っぱらいの備忘録

Profile

はぐれ雲2007

はぐれ雲2007

Category

Archives

Favorite Blog

2008/03/28
XML
カテゴリ:日記

 

休日出勤(27日から泊り込みで)からやっと帰ってこれた!

本日(28日)も本当は22時までの予定で
帰宅は24時回るだろうなって思ってた雫

私の聞き間違いでした

27日(水)は私のブログによく訪問していただいてる

スージーさん と午後から一緒に仕事をしました

私は朝一番から仕事をしてた為お疲れモードだったんですが
スージーさんと一緒のときは疲れを忘れてました
いやぁ~!!楽しく仕事が出来ましたよーwww

またヨロシクです

あっ!?それと焼酎の入荷情報もヨロシクで~す大笑い

 

 

業務連絡


隠し文字(早コメ)に気が付いた

ゴジータ父さん
収集パパさん

おめでとうございます 当確です星

☆(*'∀`)o∠☆゚.:。+゚PAN!!★゚.:。+゚

明日、発送の予定・・・ ヨテイ ネ大笑い

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008/03/28 04:49:11 PM
コメント(0) | コメントを書く


PR

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Free Space

Freepage List

Headline News


© Rakuten Group, Inc.