【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

ルーズ&ルーズ 反省しない酔っぱらいの備忘録

Profile

はぐれ雲2007

はぐれ雲2007

Category

Archives

Favorite Blog

2008/07/20
XML
カテゴリ:日記

 


頭痛で目が覚めた!! 二日酔いだぁ~雫

昨日(7/19)のオフ会は楽しかったぁ~( ̄▽+ ̄*)

 

メンバー

メリッサさん
ゴッチ♪ファミリーさん
椎さん
ランクルさん
ヘビメタパパさん

場所

栄(名古屋)

私と椎さん以外はお子さんを連れてこられていて
合計17名となんとも賑やかなオフ会となりました 

私が一番の年配者・・・
小さなおこちゃまがいっぱい・・・

幼稚園の参観日に来てるお爺ちゃん状態!!
元気で明るいチビっ子を見てるだけで
顔は緩みぃーの 目尻さがりぃーの 気持ち悪ぃー笑顔になりぃーので
傍目から見て怪しくなかったですか?

 

家(兵庫県)を9:30出発

山陽電車と阪急電車・JRを乗り継いで新大阪到着

11:50 発 こだま新幹線で いざ!名古屋へダッシュ 
発車までの待ち時間で本日1杯目となるビール×1

下矢印

無事、のぞみ に乗車できたことを椎さんにeメール
車内で2杯目のビール

下矢印

名古屋に定刻に到着(12:56)
待ち合わせの時間にまだある
ホームの売店で竹輪とビール×2購入
待合室でグビグビ雫

時間だっ!!
メールで服装を教え合ってたのでスンナリ ゴタイメ~~ン(ご対面)v(^-^)v

椎さんの会社のHPに写ってたを見てたせいか
初対面とは思えない!
かなり馴れ馴れしく話しかけたとおもう・・・スマソ雫

挨拶もそこそこに地下鉄で栄駅に向かう・・・

メリッサさんとゴッチ♪ファミリーと合流するため
オアシス21へ

 

私たちが先に到着

そこへメリッサさん到着!
メリッサさんとは今年3月に会ってるため遠くからでもわかった大笑い
隣を歩いているのがゴッチ♪さんファミリーだろうな!?
子沢山とは聞いてたがなんか多くない・・・???

サプライズが用意されてましたびっくり
極秘裏に画策されてたよーだキーテネーヨ!!

ランクルさん親子参戦!!

少し遅れてヘビメタパパさん親子も登場!!

大人7人 子供10人

 

早速、ランクルさん・ゴッチ♪さん・ヘビメタパパさんの車で
近くのデニーズに移動・・・

土曜のファミレスで17名・・・席が離れちゃいました←残念

私たちのテーブルは私・椎さん・ゴッチ♪さん・パル☆さん

パル☆さんの音頭(昼呑みにルネッサ~ンス音符音符音符)←モチロンビールで・・・
オフの始まりで~す(^O^)/

 

オフの最中も肴なしでビール×2
みんなは3杯のんでたなぁ~びっくり

オフの恒例行事であるカード交換にキャラグッズのプレがありーの
自作談議ありーので
時間が進むのも早い早い(^∇^)

帰りの新幹線の時間もせまってきたので
私と椎さんはサヨナラすることになりました

昨年の夏から始めた
ドラ引退前の想い出作り行脚・・・

ブログを始めてしまったばかりに
出会いが増える一方です・・・
嬉しい誤算と言うか・・・
まだまだ隠居出来そうもないなぁ~(;^_^A

 

 

 

メリッサさん・ランクルさん・ヘビメタパパさん

現地案内ありがとうございました

 

 

メリッサさんへ

相変わらずオシャレでマダム振り発揮してますた(´0ノ`*)
おこちゃま達の世話してるところや
フウくんを抱っこしてる姿がマリア像に見えました(^▽^;)

 

パル☆さんへ

昼呑みサイコーっすねー(^O^)/
また一緒に呑みたいですねー♪
家族が多いって良いですねーww母は偉大なり!!!
羨ましい光景がいくつかありました
家に帰って嫁に話すと私と同じように羨ましがってましたよーwww

 

ゴッチ♪さんへ

物静かなように見えて←シャイナノカ?
大黒柱としての威厳があるなぁ~って感じました
パフェヲタベテルトコロヲミテカワリマシタガ←冗
ゲーセンキングに挑戦したかったです


椎さんへ

こんなに早くに会えるなんて思ってもいませんでした

お互いフットワークが軽そうなんで
また近いうちに昼呑みしましょうwww

変わったオッサンやけど
今後ともヨロシクです ('-^*)/

ミンナハダマセテモ ワタシハダマサレナイ アナタハエロダ!!


ランクルさんへ


おっ!! ここにもクレーンマスター発見!!
DSケースありがとうございました
チビちゃんには名古屋で取ってきたと言ってます
父親の威厳が保たれましたwww
チビちゃんに頼まれてたんですが地元ではなかったんですよー
次回はやまちゃんに行きましょう


ヘビメタパパさんへ


すみません 白状します!
私の思い描いていたパパさんは
関西系のイカついヤンキーでした←スマソ雫
実際お会いしても全然ファイターに見えないし
今でも当人かどーか怪しんでます

 

番外・・・JOEさんへ

お話出来て嬉しかったです
おぼえてるでしょうか?
まりあさんのブログのコメントで
Mr.おとうタンさんとダンボールに入って会いに行きたいなぁ~って
言ってくれたことがあったんですよー!
あれから2年くらい経ってて
未だすごく遠い存在だと思ってました
しかし昨日で急速に距離が縮まったように感じます
近い将来会えそうな気がします

 

 

 

 

あっ!?忘れるとこやったwww

帰りの新幹線でもビール×2呑んだ

 

お土産・頂き物、沢山あるけど次回に紹介します
明日からまた忙しくなる・・・雫

 

今日の歩く人マラソン

20:15 ~ 21:35

流石に暑過ぎる・・・
歩いてる人も少ないし
散歩の犬も地面にお腹を着けて体温を下げようと休憩してたなぁ~


 






 


 


 

 

 







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008/07/20 11:37:53 PM
コメント(2) | コメントを書く


PR

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Free Space

Freepage List

Headline News


© Rakuten Group, Inc.