【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

ルーズ&ルーズ 反省しない酔っぱらいの備忘録

Profile

はぐれ雲2007

はぐれ雲2007

Category

Archives

Favorite Blog

2008/07/29
XML
カテゴリ:日記

 


昨日の豪雨は凄かったぁ~Σ(゚д゚;)


雨漏りはするわ!

庭の土は流れるわ!

 

朝からチビちゃん(まだ夏休み突入してないんだよねー)を見送って
側溝に溜まった庭土を元に戻してましたアセビッショリ・・・

雨漏りも気になる・・・

大粒の雨が強風にのり、屋根に叩きつけられた勢いで跳ね返り
普段絶対に雨の当たらない隙間に入り込んだためだと思う・・・

湿気がこもらなければいいのだが・・・(ノ_・。)

 

 

昨日の歩く人マラソン

20:00 ~ 21:20

集中豪雨も通り過ぎ涼しくなった

先週は暴飲暴食してるんで
カロリー消費を意識し、走る割合を多くした

いつもは

歩き=6~7キロ
走り=1~2キロ

昨日は

走り=推定3.5キロ

2キロはノンストップで走れたが
後半は歩き→走り→歩き の繰り返し・・・






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008/07/29 08:18:43 AM
コメント(3) | コメントを書く


PR

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Free Space

Freepage List

Headline News


© Rakuten Group, Inc.