【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

ルーズ&ルーズ 反省しない酔っぱらいの備忘録

Profile

はぐれ雲2007

はぐれ雲2007

Category

Archives

・2024/05
2024/04
2024/03
2024/02

Favorite Blog

2008/08/28
XML
カテゴリ:日記

 


今日の歩く人マラソン

11:30 ~ 12:40

 

8:00 帰宅

会社を出るときは雨は降ってなかった

昨日の晩御飯以降なにも食べていない

起きてから缶コーヒーのみ!腹ペコだ!!

脂肪を燃焼させるには空腹時に限るスマイル

さぁ~! 歩くぞ!! 走るぞ!!と意気込んで帰ってきた

地元は雨っ雨雨雨

 

 

 

 

 

 

釣り用のレインウェアを着て歩こうか?とも考えたが
西の方は明るい(晴れてそうだ)

国土交通省  防災情報提供センター

リアルタイムレーダーを見てみると
まもなく雨雲が移動しそうだったので
ブログめぐりして時間をつぶした

 

 

 

夢中になってて雨がやんだのに気がつかなかった

パンツ一枚で体重を計って
それから出かけた

前半ウォーキング 4キロメートル

後半ジョギング 3.6キロメートル
(初の挑戦でしかもノンストップ)

これまでの約4ヶ月で心肺機能はかなり鍛えられてるようだ

全然 苦にならない ヽ(▽`)ノワーイ♪

息が切れない程度にゆっくり・ゆっくりと呼吸を意識しながら走った

 

帰ってソッコーで体重計に乗る・・・

 

65.5キロ→64.5キロ

 

前回は67キロ→65キロ

 

運動前の数値上下あるのは無視(^∇^)

運動量の違いはあるが

 運動後の65(前回)-64.5(今回)=0.5キロ(500グラム)は
脂肪が500グラム燃焼し減ったと解釈するのは
都合のよい勝手な解釈だろうか デヘヘ

 

今回 ヴァームは飲まず!!

まずはなにも頼らず頑張ってみようとおもう

目標のジョギング5キロが見えてきて楽しくなってきた

ヽ(▽`)ノワーイ♪

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008/08/28 04:29:18 PM
コメント(0) | コメントを書く
[日記] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Free Space

Freepage List

Headline News


© Rakuten Group, Inc.