【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

ルーズ&ルーズ 反省しない酔っぱらいの備忘録

Profile

はぐれ雲2007

はぐれ雲2007

Category

Archives

2023/12
2023/11
2023/10
・2023/09

Favorite Blog

2009/01/26
XML
カテゴリ:日記

 

 

今日の歩く人マラソン

8/365

17:30 ~ 17:50

歩く人0.5キロ  マラソン2.5キロ

 

前回、目標を立てたばかりというのに
次の日からアキレス腱の少し上が痛くて
歩くのも一苦労するようになった

多分・・・急に距離を延ばしたことによる疲労からきたのでは・・・
痛みは2日でとれたが違和感は残ってた

丁度、明け(仕事)の日は天気も悪く
いい休養になった

 

で!!・・・今日

休養十分で呑むのも控えめにしてたし
違和感もなく体も軽い・・・

 

 

 

1.5キロ過ぎから
あれっ!? なんかおかしいゾっ??

イテテ・・・雫

汗もかかないうちから
ソッコーで帰宅

 

 

 

10キロ走れる身体能力ついたとタカをくくってた
実際まだ10キロを走ったワケではないのに・・・

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009/01/26 06:52:11 PM
コメント(0) | コメントを書く
[日記] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Free Space

Freepage List

Headline News


© Rakuten Group, Inc.