【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

ルーズ&ルーズ 反省しない酔っぱらいの備忘録

Profile

はぐれ雲2007

はぐれ雲2007

Category

Archives

・2024/07
2024/06
2024/05
2024/04

Favorite Blog

2009/07/07
XML
カテゴリ:呑み歩き

 

 

1ヶ月前から予定してた呑み会(上司×2と私)が中止となった

いつなんどき何があってもおかしくない現場・・・
突発的なトラブルはしょっちゅうある

上司二人は会社に缶詰となった

 

 

 

 

 

 

 

行く寸での中止だったんで戸惑った
私のなかでは戦闘モード突入してたんで
鎮火させなければならない




二宮商店街入口


二宮商店街入口


久しぶりに『お富さん』の親っさんとお話がしたくなった



準備中


準備中

開店時間・・・変ってる!
以前は10時やったと思う・・・


お富さん


お富さん


神戸焼き


神戸焼き

1時間ちょっとお話したかな!?
ビールもすすむし、↑も追加注文
我がままで一味唐辛子をふってもらった


出汁がジワァ~っと


出汁がジワァ~っと






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009/07/07 10:09:24 PM
コメント(0) | コメントを書く
[呑み歩き] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Free Space

Freepage List

Headline News


© Rakuten Group, Inc.