【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

ルーズ&ルーズ 反省しない酔っぱらいの備忘録

Profile

はぐれ雲2007

はぐれ雲2007

Category

Archives

・2024/07
2024/06
2024/05
2024/04

Favorite Blog

2010/02/19
XML
カテゴリ:呑み歩き

 

 

タフでハードな呑みウィークも今日で最後(呑み4日目)

 

今日のメンバーは・・・

 

 

 

 

 

 






3馬鹿


会社の仲良しF君・T君=3馬鹿兄弟とも言う

↑ は 09-06-19に撮影したものです(ライオン堂にて)


 

今日攻めたのは

 

 


阪神香枦園駅


阪神 香枦園駅

西ドイツに行ったとき泊ったホテルを思い出しました
乗降人員は多くなさそうな駅なのにオシャレ~♪

呑み会で阪神沿線はF君の担当となってます

過去

ちびちび(六甲道)

かどや(岩屋)

御影倉庫・ライオン堂(御影)

カラオケ(今津)

↑は全部F君のサーチです

 

 

 


神戸餃子処俺の餃子

一軒目~ 

駅を出てすぐ右(西)にある
昨年末にできたばかりの

 

神戸餃子処 俺の餃子

新在家(これも阪神沿線)で有名な餃子屋さんからの暖簾分けらしいです

↑ F君談




キリン生

 

まずはキリン生で乾杯




蒸鶏



蒸鶏

焼きあがりを待つあいだのつなぎ



しそ餃子

しそ餃子


焼き餃子



焼き餃子



焼き加減が抜群なんよ~
サクサク・バリバリ 
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

餃子はヤッパ現地で食べるにかぎる(*^▽^*)

 


水餃子

水餃子

鶏ガラエキスが凄くわかる濃いスープ

スープを飲みながらビールが呑めたで(笑

個人的には↑のスープに春雨か素麺(にゅうめん)
を入れたメニューがあってもえぇのとちゃうか?って思った

 

 

2軒目に続く・・・






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010/02/23 08:23:11 AM
コメント(0) | コメントを書く
[呑み歩き] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Free Space

Freepage List

Headline News


© Rakuten Group, Inc.