【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

ルーズ&ルーズ 反省しない酔っぱらいの備忘録

Profile

はぐれ雲2007

はぐれ雲2007

Category

Archives

Favorite Blog

2010/05/31
XML
カテゴリ:日記

 

 

明日から衣替え

 

次男坊の夏ズボンのスソ上げをしてた嫁はんが

 

「○○○(次男坊)の股下って○○センチあるで!」
「アンタ!たしか○○センチやったよな!」
「アンタより脚長いで(笑」

 

たしかに現代っ子らしくスラっと長くは見えるが
まだ私より身長が低いので
まさか長い(私より)とは思ってなかった

 

身長が抜かされるよりも
脚の長さの方が先に抜かされるのは
思ってもいなかったことで
なんか複雑な心境だ( ̄□ ̄;)!!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010/05/31 10:52:36 PM
コメント(0) | コメントを書く


PR

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Free Space

Freepage List

Headline News


© Rakuten Group, Inc.