【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

ルーズ&ルーズ 反省しない酔っぱらいの備忘録

Profile

はぐれ雲2007

はぐれ雲2007

Category

Archives

・2024/05
2024/04
2024/03
2024/02

Favorite Blog

2010/10/28
XML
カテゴリ:釣り

 

 

タコ日記

10/29(金)01:00 ~ 19:00

1匹

 

 

03:00 ~ 8:00  車内泊

15:45 ~ 19:00  林崎漁港見学 含むが

前日、午後の仕事(24時帰宅)終わってから寝ずロクで
18時間・・海におった

テトラで長時間粘ってたもんで
体中がギシギシ鳴ってるのがわかる

若くはないんやから無茶はアカン

 



10_10_29 1匹

 

10/10/29 1匹




見た目500グラムありそーなんやけど

 

見た目500グラムありそーなんやけど・・・

 

今年は大きいの釣れん・・・

 

去年のアベレージよか小さい






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010/11/01 11:54:57 PM
コメント(0) | コメントを書く


PR

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Free Space

Freepage List

Headline News


© Rakuten Group, Inc.