【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

ルーズ&ルーズ 反省しない酔っぱらいの備忘録

Profile

はぐれ雲2007

はぐれ雲2007

Category

Archives

Favorite Blog

2011/07/13
XML
カテゴリ:日記

 

 

炎の栽培マン

T氏が心血を注いで栽培したきゅうり

T氏本人はほんの趣味と言ってるが
私から見れば趣味の域を遥かに超えてる





T氏自家菜園きゅうり

 

T氏自家菜園きゅうり

 

もぎたてをいただいた




もろみ味噌で

 

もろみ味噌で

 

昔は言ってた

きゅうりはもぎたてをガブって喰らうのが旨い

今の時代

自分で作る以外、もぎたてを食べることはできない




もろみ味噌たっぷりと

 

もろみ味噌たっぷりと

 

きゅうり+塩 が定番だったが
舌が肥えたいまでは もろみ味噌




ガブっとまるかじり

 

ガブっとまるかじり

 

ポキっ? パキっ?っていうのかな?
音も違うし食感も全然ちがう
それと青臭さも全くない

 

遥か昔・・・
井戸に浸けたネットに入った
きゅうり・スイカ・トマトを思い出す

 

Tさん

頂くばかりで申し訳ないm(u_u)m

私にはあげれるもの(与えれる)ありません
ゴメンね~






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011/07/21 10:01:26 AM
コメント(0) | コメントを書く


PR

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Free Space

Freepage List

Headline News


© Rakuten Group, Inc.