【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

ルーズ&ルーズ 反省しない酔っぱらいの備忘録

Profile

はぐれ雲2007

はぐれ雲2007

Category

Archives

2023/12
2023/11
2023/10
・2023/09

Favorite Blog

2012/08/13
XML
カテゴリ:家呑み

 

 

8/11

 

トラブル発生

 

大事には至らなかったものの
解決に向けて今後の時間と労力を考えると億劫になるわぁ~(´Д`|||)
迷惑をかけてしまった方もいるし・・・orz


 

 

 



自家製酎ハイ セット

 

自家製酎ハイ セット

 

焼酎(甲類)を変えてみた!
明石のイカ師 H先輩のアドバイスにより
アルコール度数25度だったのを20度にしてみた!

元々自家製酎ハイを教えてもらったのもH先輩

「先輩!?自家製酎ハイを呑み過ぎると頭・・痛くないですか?」

実際、呑み過ぎてるわけではないのだが、
呑んでる最中から頭が痛くなる・・・ ( ̄□ ̄;)!!

さながら汗をかくことを覚えた
鉄の塊が頭ん中にあるように・・・

「オレ(H先輩)も前からそーやったで~」
「今は20度のん呑んでるで~♪」

そ~なんかよっ ヽ(*'0'*)ツ

そんなんやったら、はよ!?教えとって~な~ヾ( ̄0 ̄;ノ

先人の言うことは聞くものである ← 人生訓だす





12_08_11 晩酌 自家製酎ハイで

 

12/08/11 晩酌 自家製酎ハイで

 

「男前豆腐 枝豆玉三郎」

今日もやっつけたで~ γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012/08/15 06:16:25 PM
コメント(0) | コメントを書く
[家呑み] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Free Space

Freepage List

Headline News


© Rakuten Group, Inc.