【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

ルーズ&ルーズ 反省しない酔っぱらいの備忘録

Profile

はぐれ雲2007

はぐれ雲2007

Category

Archives

・2024/05
2024/04
2024/03
2024/02

Favorite Blog

2013/02/01
XML
カテゴリ:呑み歩き

私のブログではお馴染みのお店
 
久しぶりの訪問・・しかも、夜呑みで!


13_02_01 STAND SAKE BER 田中
 
 
 
 13/02/01 STAND SAKE BER 田中
 


13_02_01 STAND SAKE BER 田中2
 


13/02/01 STAND SAKE BER 田中



赤星スタート タコぬた


赤星スタート タコぬた


自家製がんも


自家製がんも


焼豚パイナップルソース


厚切りチャーシュー パイナップルソースで
 

ディナーみたい


まるでディナーみたい♪


カウンターはこんな感じ



 
美人姉妹と美人スッタフが切り盛りするお店
 厨房とカウンターの間は上矢印上矢印上矢印こんな感じ(笑
料理が好きなの「とこだわり」があるのが見ただけでわかります。
割烹料理と言っても遜色ない料理が
ズラ~っと並んでます。
 
呑みに来てるわけだがここ「田中」では
全料理を「食べてみたろか!」ってな感じになります。
 
悩ましすぎる~ (ノ≧д≦)ノ彡☆バンッ
 
 


大貝
 
 
 
大貝←料理名は失念しますた
 
 
 
 
超人気店な「田中」ひっきりなしに来客があります。
引き戸を開けて中をうかがい、諦めて帰って行く方々が多いです。
店内の様子ですが満席なわりに静かです。
客層は中高年が多く、ほとんどが2・3名のグループで
騒ぐことなく物静かに皆さん呑んでますね~ (^-^)/
私がここが好きな理由の一つです。
 
物静かだといっても立ち飲み屋なんで
隣&後ろから会話なんかも聞こえてきます。
盗み聴きするわけではないんですが、
聞き耳を立てるわけでなく、BGM代わりにして楽しんでます。
 
 もっとここに居たいのですが
私のように一人呑みの者は少数派
私が退けば二人が入れます。
 
独り者が場の雰囲気を読まず長居するのは無粋ってモンです
 
込み合ってるときは格好よく身を引く!
 
酒飲みの「仁義」ってヤツですわ~ (^O^)/
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013/02/02 08:04:27 PM
コメント(0) | コメントを書く
[呑み歩き] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Free Space

Freepage List

Headline News


© Rakuten Group, Inc.