【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

ルーズ&ルーズ 反省しない酔っぱらいの備忘録

Profile

はぐれ雲2007

はぐれ雲2007

Category

Archives

Favorite Blog

2013/03/21
XML
カテゴリ:食べ歩き
 
 
 
神戸高速鉄道「新開地駅」
 
東側地下改札口を出て地上にでる途中にあります。
 


立喰い うどん そば 新開地 たつの
 
 
 
立喰い うどん そば 新開地 たつの
 
 
 
ここからスタートしたり、ここを〆にしたり・・・
その日のメンバーによって使い分けてます。
呑んだくれが多い時はスタートには使わない←断じて!!!
なぜかわからない方のために一応、説明します
 
酒が呼んでるから!←はやく呑みたい!!!
酒へとまっしぐら なわけよ~ダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノ
 



新開地 たつの ぼっかけそば



新開地 たつの ぼっかけそば
 
 
この日は〆でつかいました!
 
 
ここのぼっかけ(牛スジを甘辛く煮込んだもの)は
最小限の味付けしかしてない(他では甘辛い)ので
スジ本来の味が楽しめます。
 
 
 
 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013/03/27 03:06:22 PM
コメント(0) | コメントを書く
[食べ歩き] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Free Space

Freepage List

Headline News


© Rakuten Group, Inc.