【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

ルーズ&ルーズ 反省しない酔っぱらいの備忘録

Profile

はぐれ雲2007

はぐれ雲2007

Category

Archives

Favorite Blog

2013/06/29
XML
カテゴリ:釣り
 
 
 
 
久しぶりの釣りネタ
 
 
釣りネタだけじゃないよな
久しぶりのブログ更新(笑
 
 雲にとって「釣り」とは生活の一部!!!
ブログの更新はせずとも!?
「釣り」は非番・公休の度・・週2・3で海に出かけてるで~(爆
 
今年は(今シーズン)狙った獲物が全く釣れんのよ~ (ノ_-。)
 
最近はダンゴ釣りでチヌ(黒鯛)を狙ってます。
 
 
 
 
 
 
 
9:00
 
本荘赤灯台に到着
 
ダンゴ素材に入れるレンガ(冷凍アミエビ)が解けてないのでちょっと時間稼ぎヘ(゚∀゚*)ノ
ゆっくり仕掛けをつくりつつ
また、先客の釣りの様子を見つつ、
海の状態を見て、作戦を練る!
 
予報では30度を超える夏日になるとのことだったが
9時現在、レンガがすぐに解けるほどの暑さになっていない
 
先客のダンゴ師のウキを見ていると
頻繁にアタリがあるではないか!?
 
今日はなんか良ぇ感じやんヽ(*'0'*)ツ
 
気持ちが逸る
 
レンガが解けるの待っとれんわ~( ̄□ ̄;)!!
 
強硬手段発令
 
ナイフで削ったったわ~( ̄▽+ ̄*)
 
 
 
 


9:30 釣りスタート
 
 
 
 
底取り(タナ取り)中に
 
ダンゴにタコが抱きついてきた~ヽ(*'0'*)ツ
 
今シーズン・・イカ&タコが不調だったんで始めたダンゴ釣り・・・
あれだけ色々やってみてアカンかったのに
こうも簡単に釣れてしまうとは・・・ (;^_^A
 
今日の狙いはチヌ(黒鯛)なんで外道扱いやけどね(笑
 
でも嬉しい最上級の外道←カウントはナシです
 
 
 
 
 
今日はムッチャ楽しいで~
 
一投毎にアタリがあ~るじゃあ~りませんか(笑 ← ハリノリセ~ヘンケドネ
 
 
画像は無しやけど多数のフグに
 




キュウセンベラ


キュウセンベラ


ボラ
 
 
ボラ


13_06_29 ダンゴ釣りで


ダンゴ釣りで


13_06_29 700グラム



13/06/29 700グラム
 
 
 
 
 
今日は
 
「釣りをしたぞ~」って気持ちになれたけど
なんか違和感があるねんな~
家に帰ってきてから気付いた・・・
 
 
本命のチヌ釣ってないやん(爆
 
 
坊主じゃん  (-公- ;)ウーン
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013/06/29 10:28:51 PM
コメント(0) | コメントを書く
[釣り] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Free Space

Freepage List

Headline News


© Rakuten Group, Inc.