【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

ルーズ&ルーズ 反省しない酔っぱらいの備忘録

Profile

はぐれ雲2007

はぐれ雲2007

Category

Archives

Favorite Blog

2013/12/15
XML
カテゴリ:呑み歩き
 

今年、最後であろう「はみだし倶楽部」の呑み会
 
新規開店との情報を聞き
新規開店特価なるものがあるのではないかと期待して
行ってきました!。


郷土活性化組合・立ち呑み ニューワールド元町店


 郷土活性化組合 立ち呑み ニューワールド元町店
 

振る舞い酒

振る舞い酒2


16:00開店のところ15:40に到着
待ってるあいだに振る舞い酒をいただきました。


著者


著者

外呑みするときの正装だす(笑
 
 
 
 
 
 【オープン記念】2013.11.28から30までの3日間!
ポイントカード会員限定!
 入会金500円で1,000円の金券バック
開店待ちしてるときせっせと勧誘してましたわ~

プレミアムモルツ エビス生ビール 酎ハイ ワイン(白・赤)ハイボールが80円

 

11月29日おすすめメニュー


11月29日おすすめメニュー


11月29日おすすめメニュー2


11月29日おすすめメニュー2


プレミアムモルツ


プレミアムモルツ

いつもそーやねんけど
一杯目は写真とるの忘れるね
写真は2杯目からなることが多い(笑
 

白ワイン


白ワイン


赤ワイン


赤ワイン


シークワサー酎ハイ


シークワサー酎ハイ

80円は金額的にはそら安いけどな!?
値段それなりの酒でしたわ~ (w_-;
 
 
 

オープンのチラシにある無料券 活けサザエ壺焼き


オープンのチラシにある無料券を使って
 活けサザエ壺焼き


蒸し牡蠣もオープン特価100円


蒸し牡蠣もオープン特価100円


天然地魚5種枡盛


天然地魚5種枡盛


ゴーヤチャンプルー


ゴーヤチャンプルー


マンボウ湯引き


マンボウ湯引き
メニュー表記では刺身ってなってたけどな・・・


沖縄ラフテー


沖縄ラフテー


和牛もつ煮込み


和牛もつ煮込み

下矢印下矢印下矢印
 
は料理名を失念しますた(ノ_・。)


ど忘れ1


ど忘れ1

鶏の天ぷら やったと思う


ど忘れ2


ど忘れ2

う~ん??? わからん


ど忘れ3


ど忘れ3

う~ん??? これもわからん(汗


ど忘れ4


ど忘れ4
 
名前は忘れたけど味はよ~覚えてるで~♪
 
〆に選んだアテ
 
にゅう麺+魚のアラの素揚げ
 
 アラの素揚げを汁に漬けたら、また別のダシが加算されて
えぇ塩梅になりよったで~
汁に漬けたことによって身がホロってほぐれて
最高のアテになったわ(笑
 
 

スタッフユニフォーム

 
スタッフのユニフォーム


店内


 
 
ここの母体会社は 神戸 ・ 三宮 を中心に、
琉球 沖縄 ・ 信州 長野 など郷土料理にこだわった
居酒屋 を展開する、
「感動の花を咲かせる」企業らしい・・
 
ホームページにある各出店舗をみてみると
沖縄色が濃くでてますね~
 
上矢印上矢印上矢印
 
お店の内装に違和感あってんけど納得したわ~( ´艸`)
 
 
 
 
 
 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013/12/15 09:23:24 AM
コメント(0) | コメントを書く
[呑み歩き] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Free Space

Freepage List

Headline News


© Rakuten Group, Inc.