【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

ルーズ&ルーズ 反省しない酔っぱらいの備忘録

Profile

はぐれ雲2007

はぐれ雲2007

Category

Archives

2023/12
2023/11
2023/10
・2023/09

Favorite Blog

2014/09/11
XML
カテゴリ:釣り
 
 
 
お盆過ぎから10月に入るまではタコ釣りをOFFにしてるが、
この日は明石のドンが本荘にやって来るとのことで
ホスト役としてタコ釣りに同行した!
 
 この時期  ホンマ釣れんわ~
 
産卵に関係してるとは言われてるが、真相は不明・・・
釣れないのは確かなんで理由はどーでもえぇように思う。
釣れないのなら一旦休止するのも策である!
 
 
 
 
 
長年やってきてダメなのはわかってるが
一応・・もがいてみた・・・
 
やっぱアカンかったわ~
 
最後の最後
 
普段、絶対に狙わないゴツゴツの根係りゾーンを
テンヤ3個ロストしながらも探り
やっと1匹、300グラム級のを仕留めた!
 
 
9/12木
 
坊主逃れの1匹(交通事故)
 
25 - 1 - 90
 
 
 
カウントダウン突入
 
 
 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2014/09/12 08:40:12 PM
コメント(0) | コメントを書く


PR

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Free Space

Freepage List

Headline News


© Rakuten Group, Inc.