【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

ルーズ&ルーズ 反省しない酔っぱらいの備忘録

Profile

はぐれ雲2007

はぐれ雲2007

Category

Archives

Favorite Blog

2015/04/01
XML
カテゴリ:食べ歩き
 
 
相変わらず「昼メシ何しよ~」って悩むオレと嫁であった!
 
嫁はんの提案!
 
コマーシャルでやってる「だし玉肉うどん」食べに行こか!?
 
テレビをほとんど見ない雲!
だし玉肉うどん」が想像出来ない・・・
なんか興味がわいてきたわ~
(^O^)/
んじゃ 行ってみるか~ ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ 
 
 
rblog-20150401172548-04.jpg
 
 
 讃岐 釜揚げうどん 丸亀製麺 東加古川店
 
 
rblog-20150401172548-03.jpg
 
 
半額の日だとは知らずやって来ました。
11時だと言うのに駐車場がいっぱいで人も多いな~って思ってた。 
偶然の一致ってやつです。 
 
 
rblog-20150401172548-02.jpg
 
 
釜揚げうどん(特盛)+野菜かき揚げ 
 
 
rblog-20150401172548-01.jpg
 
 
だし玉肉うどん(並)
 
あえて「並」で注文しやした(笑
単品メニューで大盛りにするよりも
半額になる食べ切れない釜揚げうどんの特盛りを注文し、
分けてもらう方が安上がりになって「得」やもんな~(笑 
 
 
rblog-20150401172548-00.jpg
 
 
 
 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2015/04/10 08:08:18 PM
コメント(0) | コメントを書く
[食べ歩き] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Free Space

Freepage List

Headline News


© Rakuten Group, Inc.