【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

ルーズ&ルーズ 反省しない酔っぱらいの備忘録

Profile

はぐれ雲2007

はぐれ雲2007

Category

Archives

Favorite Blog

2015/05/22
XML
カテゴリ:呑み歩き

 

ただ今、嫁はんの実家と我が家との二重生活中 

嫁はんの実家で車が入り用だったのを乗って帰ってきた!
それが昨晩(日付が変わってたけどね)
週に一度は帰って来ることににてます。
この日も我が家で一人ぼっち・・・

部屋の掃除に庭の草刈・・一人で黙々とやったで

そんなで、作業が終わったのが夕方

めし何しよ~

店屋もの買ってきて家で一人で食べるのは寂しすぎる。
一人で外食するのも一層寂しすぎる・・・

酒場へは一人でも行けるのにな~

結局、『たんばや』へ

つまり、飲み屋を飯使いにしました。

気心が知れたトコなんでホっとします。
テキトーに相手してもらって、テキトーにあしらってもらうだけでえぇねん(笑


2015/05/22 「たんばや」
2015/05/22 「たんばや」 posted by (C)はぐれ雲


開店は16時ってなってるけど
16時に行って、一番乗りできたためしがないです。

酒屋さんでソースを売ってるのたまにみますね~
ちなみに「ドリームソース」です。

この空き缶ナイスです。
私はタバコは吸いませんが(やめた)
「これ良ぇやん」って思うもんな~


「たんばや」 生大 だし巻き卵 アジ南蛮漬け
「たんばや」 生大 だし巻き卵 アジ南蛮漬け posted by (C)はぐれ雲

雲は瓶ビール党なんやけど
いつもと違った絵が欲しかったんで・・


「たんばや」 焼酎ウーロン茶割り 串3(鶏肝・ネギマ・牛スジ)
「たんばや」 焼酎ウーロン茶割り 串3(鶏肝・ネギマ・牛スジ) posted by (C)はぐれ雲




酎ハイ(プレーン) 牛スジ×2 ネギマ
酎ハイ(プレーン) 牛スジ×2 ネギマ posted by (C)はぐれ雲

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2015/05/25 09:32:26 AM
コメント(0) | コメントを書く
[呑み歩き] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Free Space

Freepage List

Headline News


© Rakuten Group, Inc.