【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

ルーズ&ルーズ 反省しない酔っぱらいの備忘録

Profile

はぐれ雲2007

はぐれ雲2007

Category

Archives

Favorite Blog

2015/11/05
XML
カテゴリ:呑み歩き


明石からの帰り播磨町駅でまたも途中下車

rblog-20151108114223-00.jpg

以前にも書いたことあるけど
これまで呑み歩いてきた人生で
駅改札口出てから飲み屋までの距離が
ここ以上短いのを見たことがない!

rblog-20151108114223-01.jpg

角ウチのお店でわないが酒屋さん家族が経営してる飲み屋です。
いつもと違う時間帯に来たもんで
何年か振りでお母さんと出会えた (^○^)

rblog-20151108114223-02.jpg

知ってる方は知ってる柚子味噌・・
「今年はまだ作ってないんですよ~」
残念 (^o^;) 嫁はんに体験してもらいたかったな~

rblog-20151108114223-03.jpg

rblog-20151108114223-04.jpg










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2015/11/13 10:02:02 AM
コメント(0) | コメントを書く
[呑み歩き] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Free Space

Freepage List

Headline News


© Rakuten Group, Inc.