【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

ルーズ&ルーズ 反省しない酔っぱらいの備忘録

Profile

はぐれ雲2007

はぐれ雲2007

Category

Archives

Favorite Blog

2016/05/24
XML
カテゴリ:呑み歩き
2回目の訪問
新しい酒何が入ってるかな?

2016-05-12 さけともまるひげ

2016-05-12 さけともまるひげ2

5/12「さけともまるひげ」庄内

5/12「さけともまるひげ」店内とボード

店内とボード

2016-05-12 さけともまるひげ2

メニュー

イラストですが良く特徴をとらえてます。

2016-05-12 さけともまるひげメニュー2

2016-05-12 さけともまるひげメニュー3

2016-05-12 さけともまるひげメニュー4

2016-05-12 さけともまるひげメニュー5

2016-05-12 さけともまるひげメニュー6

2016-05-12 さけともまるひげメニュー7

「さけともまるひげ」メニュー

2016-05-12 お疲れセット 生中

2016-05-12 お疲れセット 鶏タタキ(むね)

お疲れセット 生中と鶏タタキ(むね)

2016-05-12 さけともまるひげ 宗玄 うすにごり 純米山田錦

「宗玄」うすにごり 純米山田錦

さけともまるひげ 炙り明太子

炙り明太子

5/12「さけともまるひげ」四季咲 竹笋生 純米吟醸 無濾過生原酒 露葉風

「四季咲」 竹笋生 
純米吟醸 無濾過生原酒 露葉風

5/12「さけともまるひげ」赤星とおでん

赤星とおでん

日本酒を呑みに来て休憩にビール・・
なんと「優良な酒呑み」な・・(((*≧艸≦)ププッ

ジャンル:居酒屋
アクセス:阪急宝塚本線庄内(大阪府)駅西口 徒歩3分
住所:〒561-0831 大阪府豊中市庄内東町1-4-3 アメニティ豊中1F(地図
周辺のお店:ぐるなびぐるなび 豊中×居酒屋
情報掲載日:2016年5月29日





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2016/06/03 12:26:26 PM
コメント(0) | コメントを書く
[呑み歩き] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Free Space

Freepage List

Headline News


© Rakuten Group, Inc.