【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

ルーズ&ルーズ 反省しない酔っぱらいの備忘録

Profile

はぐれ雲2007

はぐれ雲2007

Category

Archives

2023/12
2023/11
2023/10
・2023/09

Favorite Blog

2018/09/13
XML
テーマ:お夜食(16)
カテゴリ:家呑み

公休前日にあえて午後遅い仕事をし、
会社で泊まり、
明けて午前中、休日出勤する・・
人手が足りないときのパターンであるが
ここ最近では人が足りてるんで
公休を丸2日休めることが出来ている。

明日は休日出勤はなし!
会社に泊まる必要もなし!
(帰らないといけない事態も発生した)

夜遅くに帰宅
(駅に着いて家には帰らず)

寝る前にしたらヘビーなのはわかってるが
脳がまだ仕事モードなのと
(ある事態のせいもある)
会社で晩飯食ってから6時間も経っとる
(悲しくても不思議と腹はへる)
とても寝る気にはならんのよー

嫁はんとしみじみと夜を偲ぶ・・・










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2018/09/30 03:49:32 PM
コメント(0) | コメントを書く
[家呑み] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Free Space

Freepage List

Headline News


© Rakuten Group, Inc.