【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

ルーズ&ルーズ 反省しない酔っぱらいの備忘録

Profile

はぐれ雲2007

はぐれ雲2007

Category

Archives

2023/12
2023/11
2023/10
・2023/09

Favorite Blog

2019/08/20
XML
テーマ:ステーキ(219)
カテゴリ:食べ歩き



​キャトルラパン神戸三ノ宮店​

ウェブサイト​​





3度目の訪問
今度こそ有りつけるか?
道中の電車のなかでも頻りに気になってた。

ウェブサイトに書いてある
12:00開店に合わせ11:30に店前に到着。
並んでる方は居ない・・
入れるのか既に予定終了してしまったのか?

オレたちの思ってる開店時間前なのに
店から出てくる女の子が二人・・
予定終了を言い渡され出て来たと思った。

数量限定のランチ

「ダメだったんですか?」

「まだ大丈夫だと思いますよ!?」
「私たち食べ終わったところです」

へっ!?

もー店、開いてるやん

予定は未定ってやつやね

無事1回転目に席に付けました〜
並ばずに済んだわー




オレも嫁はんも1.5枚





オレらが店に来たときにすれ違ったのが2人
既に着席してたのか5人
オレたちの後に入って来たのが3人
オレらを合わせて店で見たのは12人

オレらが店を出るときランチ終了の札が立てられた。
ギリセーフやったんやね

※  ウェブサイトの価格と違ってました。
ソースも選べませんでした。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2019/09/10 11:33:53 AM
コメント(0) | コメントを書く
[食べ歩き] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Free Space

Freepage List

Headline News


© Rakuten Group, Inc.