3601164 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

曲まめ子の まめ子な日々

曲まめ子の まめ子な日々

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

曲まめ子

曲まめ子

Calendar

Rakuten Card

Favorite Blog

体調不良 New! パパゴリラ!さん

やっとエナガっこに… New! みなみたっちさん

やはり 楽しい😍 New! マダムいつのさん

少し早めの ~♪父母… New! ♪テツままさん

一泊二日の登山行っ… New! ふろう閑人さん

Comments

mimi@ Re:4・5日ブログをお休みします&サクランボジャム(05/08) 今年もサクランボジャムの季節ですね。 …
tamtam4153@ Re:4・5日ブログをお休みします&サクランボジャム(05/08) こんばんは。 自家製サクランボジャム、美…
ふろう閑人@ Re:4・5日ブログをお休みします&サクランボジャム(05/08) お庭での収穫凄いですね。 わが家にもサク…

Freepage List

Headline News

2019.03.22
XML
カテゴリ:伊豆の旅
東急ハーヴェストクラブ伊東は 便利な街中にありました。
駅前いちょう通りを歩いて向かう途中、TVコマーシャルで知っている
「♪伊東温泉 暖香園♪」の前を通りました。

ホテルHPからお借りした写真を3枚。
ここが東急ハーヴェスト伊東です。



10階にお風呂とプールなどがありました。
お風呂は 男湯・女湯が日替わりで入れ替わります。
10階のお風呂から「♪伊東に行くならハトヤ」がすぐ近くに見えましたよ。


温泉で朝風呂に入るのは大好きです。
露天は夜は暗いし、風が冷たい寒い季節は遠慮するのですが 朝は気持ち良く入ります。
小さなお庭もあり 空は限りなく晴れていて極楽でした(笑)

お部屋はこのタイプでした。
おばさん2人で喋り捲るのですから ゆっくりできれば充分ですけどね^^



バイキングは嫌いですが、ホテルの朝食だけはバイキングでOKです(^_-)-☆
そして、嫌いと言いながら またもや必要以上に盛り付けてしまいました(汗)

目が欲しがるので(というと 私じゃなくて目のせいみたいだけど 笑)
トレーを持って順番に進んでいくと、どれもこれも取りたくなっちゃうんですよね^_^;
スクランブルエッグを取ったのに 温泉玉子も出し巻玉子もね。

東京の友達は「伊豆だからやっぱり干物は身が厚くて美味しいわね」って。
友達は朝カレーも食べていたし、バイキングって 和洋中華と種類が多くて
どれもこれも食べられないのに沢山あるから 人の弱みに付け込むわ(笑)

気持ち良く温泉に入り、ゆっくり過ごし(チェックアウトは11時)、
朝から美味しくいただいて 伊東の街歩きも三島スカイウォークも初めてで
「一緒にどこか泊まらない?って誘ってくれてありがとう」とお礼を言って
熱海の駅でハグして別れました(*^_^*)

私の友達はフットワークのいい人が多くて、私はお土産に
去年シンガポールのチャンギ空港で買ったハンドクリームをあげましたが
彼女は「去年はマチュピチュとインドに行ったのよ」って
インド製の小さなポーチとマチュピチュの飾りものをくれました(^^♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2021.07.07 15:07:20
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.