525353 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

Sarah-wan

Sarah-wan

お気に入りブログ

クサノオウ・スイカ… New! じじくさい電気屋さん

質屋に強盗 New! エンスト新さん

帰省その1 New! やすじ2004さん

[4/27]「ゴジラ対コ… New! ちゃおりん804さん

スープカレー New! Pearunさん

エコバック 忘れた時 New! あきてもさん

足が動かないつばめ… New! かのんオーレさん

自宅にとーちゃくし… New! かずまる@さん

1分 New! こ うさん

コメント新着

Sarah-wan@ Re[1]:お気に入り(04/21) かずまる@さんへ コメントをいただきあり…
Sarah-wan@ Re[1]:お気に入り(04/21) 田舎のシルビアさんへ コメントをいただき…
Sarah-wan@ Re[1]:お気に入り(04/21) こ うさんへ コメントをいただきありがと…
Sarah-wan@ Re[1]:お気に入り(04/21) Pearunさんへ コメントをいただきありがと…
Sarah-wan@ Re[1]:お気に入り(04/21) のんびり人生さんへ コメントをいただきあ…

サイド自由欄

お気に入りブログ
手作り大好き♪

※メールフォームはこちらです※
メールフォーム

フリーページ

2007.05.24
XML
カテゴリ:美容と健康

こまりますねぇ。はしか・・・。10代~20代で流行りだしているとか・・・。
気になったので 子供たちの古~くなった母子手帳を引っ張りだしてきました。
何気なく 表紙からめくっていると・・・。
「えっ。私って こんなに 細かったんや~ (T_T)
 今じゃ。 お腹に子供入ってる体重やん。 あ~なさけな~。」
あっ・・・ じゃなくて・・・。
麻疹・・・。の予防注射をしているのか 調べるんやったわ~とか思いながら 
後ろの方の予防接種の欄を見ると。

娘は 麻疹 単独の予防注射を一回
息子は 風疹・おたふくかぜ・麻疹の 当時問題になった 予防接種をしていた。(^^;)
けど 二人とも 一回ずつしかしてないのよねぇ。。。

主人の母が一応抗体検査をしてもらった方がいいと心配するので 今日は息子がかかりつけの病院へ血液検査に行ったようです。←おばあちゃんに言われると弱い 息子です。(笑)

けれど 検査をする人が多く 結果が出るのに 一週間以上かかるとか・・・。
その間に はしかになりそ~や~わ~。ショック

それよりも 息子は 思ったより沢山の血を 取られたらしく
「かよわい 僕の血をあんなに 沢山取るなんて。。。」
と あほらしい事を言うてました。

この 病院 息子が生まれた時からお世話になっていまして 血液検査の後

息子スマイル
「先生~。予防注射した訳ちゃうし 今から バイクとばして友だちんちに行っても大丈夫で すよね~。」

先生病院「あかん!」

息子びっくり「えっ!?」と一瞬固まったらしい。

しばらくすると

先生病院「バイクとばしたら あぶない。」うっしっし
と言われたそうです。(笑) 

そりゃ そうだわ~。(笑)
先生ありがとうございます。スマイル
子供たちが 小さな頃から お世話になっていて ほんとに 自分の子供か孫のように 接してくださいます。うれしい事です。


banner_04.gif

ブログランキングに登録しました。ポチッと押してください。
(*^^)/よろしくお願いします



素材
design by sa-ku-ra*





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.05.25 01:43:17
コメント(14) | コメントを書く


カレンダー

バックナンバー

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.