231160 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

らぴすと LA PISTE

らぴすと LA PISTE

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

らぴすと

らぴすと

Favorite Blog

Performer SORA Chocolatier RInさん

Category

Archives

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2005年10月21日
XML
カテゴリ:番外編
なぜか雨が私を好き。私は雨を好きじゃないのに。

明日も雨らしい。馬に乗りに行く日は、すごい確率で、雨。
晴れの予報が出てても、雨。
仕事仕事の平日は、外回りの日焼けが気になるほどの晴れっぷりだというのに~!

思えば昨年、札幌芸術の森野外ステージでのヌーヴォーシルク「ヴォヤージュ」公演
のときも 雨だった…。
私?やっぱり私のせい?

そういや今まで数々のイベントで雨にたたられたなぁ…。
3日間のイベントで、屋外行事がひとつもできなかったこともあったっけ…(ブ
ルー)。

でも今年は大丈夫なんだ~。
なんたって「グリム公演」は屋内劇場だし!冬だから雨降らないし!

猛吹雪だったりして…(ブルー)。

いいんだ~明日は雨降ったって馬見にいくもんね。
自然の中は気持ちいいのだ~。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005年10月21日 20時47分01秒
[番外編] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.