230828 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

らぴすと LA PISTE

らぴすと LA PISTE

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

らぴすと

らぴすと

Favorite Blog

Performer SORA Chocolatier RInさん

Category

Archives

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2008年05月22日
XML
カテゴリ:イベントのお仕事
現代サーカス作品を日本で紹介すべく、いろいろ画策し、もしや実現するか?!と希望を持ちかけては消えたり、またはすごく先の話だったり、なかなかうまくいかないにゃあ~。

水面下では「現代サーカス理解普及キャンペーン」猛烈絶賛実施中なのだが、実を結ぶのはそう簡単ではないのである。
自分の能力と経験のなさをうらんでも仕方なし…あせらずこれからの自分を信じて進めるしかないのだ。

本のほうは、デザイン第一案があがってくるのを首を長~~くして待つ日々。
ああ、いつの時代も待つのってつらいのねー。

まぁ、本に関しては予定より時間がかかったとしても着実に進んでいるのだから文句は言えません。自分の作業(校正など)が始まったら、それを急いでやるしかないにゃあ~。

ほう。

夏は久々にフランス行きを計画。
いろいろ考えることがある。知りたいこと、勉強したいことも山ほど。
いろんなことが形をとり始めるのは、もうちょっと先かなあ。
ほとんど、人生とのがまん比べ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008年05月22日 18時32分31秒
[イベントのお仕事] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.