230661 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

らぴすと LA PISTE

らぴすと LA PISTE

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

らぴすと

らぴすと

Favorite Blog

Performer SORA Chocolatier RInさん

Category

Archives

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2009年11月26日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
最近の動き。

いま、世田谷のシアタートラムでやっている
エドワード・ボンドの「リア」
みました。
串田和美さん主演、白井晃さん演出。
ずいぶんと暗い題材を、最後まである種の軽やかさを失わずに見せる、それって実はできそうでできないことかも。
正方形に近い舞台の周りを三方客席が取り囲む会場構成も面白かったです。
舞台&客席が対面式よりずっと場に動きが生まれるもんね。

終演後にお会いすることができましたが、あんな大役を終えた後も次から次に打ち合わせが入る様子、役者でありつつ責任ある立場でいるって本当に大変だなぁ!と思いましたが、身体的疲労はあっても快活さとエネルギッシュさは失わないところがさすがです。

それからいま、冬のイベントを考えてるところ。

我らのディレクターがやたら「カンダダンカンダダン」と繰り返すので、ブラスバンドのことを言ってるのはわかったけどなんじゃらほいと思ってネット検索。
すると出ました。

三田村管打団

いま、妻有にちょっといい感じのブラスバンドを誕生させたくて動き出していたところに、これ!
いいですよ、これ。
こういうの、将来的には妻有の地元民で構成したい。

妻有でやりたいのは一般的なブラスバンドでなく、ジプシーブラスとか、あと名前わかんないけどちょっとヨーロッパ的な御洒落で楽しいブラスバンド。

サーカスとも相性ばっちし。くっ(笑)。

みんなでかんじきダンス企画ももちろんやりたいし。。。
でも全部はできないし~。

そんなこんな、今週中に決めなきゃー。

来月に入ったら瀬戸内でロケハン。
ついでに見られるものは全部見て、会える人には全部会いたい!

私の相変わらずのつめこみ旅行になりそうだ。

さて急げ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009年11月26日 15時33分45秒



© Rakuten Group, Inc.