230676 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

らぴすと LA PISTE

らぴすと LA PISTE

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

らぴすと

らぴすと

Favorite Blog

Performer SORA Chocolatier RInさん

Category

Archives

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2010年03月31日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

阪急梅田駅下。

ワイン一杯。これからもう一個打ち合わせ。

 

今年の瀬戸内国際芸術祭に出演する維新派との打ち合わせ。

今朝も会場となる犬島へ。

維新派との仕事は学ぶことが多い。まだ見えない部分がとても多いけど、ものすごく神経質にならなきゃならないオペレーションも多いけど、帰りがけ、改めてこの仕事をやらせてもらう有難さを思う。

野外公演(サイトスペシフィック公演)を今後目指していく自分にとって、こんなに勉強になる仕事はない。

野外での、舞台設営、客席設営、しかも島である。3つの港からチャーター船を出す。

とても気持ちのいいスタッフと仕事させてもらっている、それも何と有難いことか。

 

こういう経験を、越後妻有に生かしたい。

今後やりたい、頭に膨れ上がって頭蓋骨破壊しそうなほど湧き上がるイメージ。

これらを実現するために、ひとつひとつ、経験とそれによる知識が必要だ。

人生は限りある。

いったいいつまでが自分の持ち時間なのか、そんなことはわからない。

明日かもしれない、30年後かもしれない、そんなことはわからない。

でも私はまずこの夏、そして次の夏、そのあとの夏くらいまでしか考えない。

サーカスは私の一生である。

そうでありたいと思う。

サーカスのために、サーカスの仲間のために、私のために、いまこの瞬間を、学ぶことをおろそかにしたくない。

いつか実現するもののために。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010年03月31日 20時57分09秒



© Rakuten Group, Inc.