263014 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Lenaのブログ☆のんびりな日常

Lenaのブログ☆のんびりな日常

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

日記/記事の投稿

カレンダー

バックナンバー

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08

カテゴリ

サイド自由欄

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2017.04.07
XML
カテゴリ:コスメ・美容
ちょっとずつ暖かくなってきましたね~。
こたつはまだ使ってますが。

去年は、UV対策の準備が遅れてしまったので今年は早めに
取り入れようかと思ってます。
まあ、化粧下地は年中SPF50/PA++++の使ってますが、ファンデーションは
丁度なくなりそうなので春用のに変えようかしら~ダブルハート

でも気になるのは美白化粧品ですよね~。
美白って、前までは「色白になる」成分かと思ってたんですが
「メラニンの生成を抑えて、日焼けによるシミやソバカスを予防する」
成分のことのようです。最近知りましたよあっかんべー
シミはここ数年気になっているので今の時期のうちに準備したいです。

今、使ってるスキンケア商品は化粧水は美白化粧水を使ってるんですよ。
いつも洗顔の後は、化粧水でパッティングして、その後にオールインワンゲルを
使ってます。
これが明色の「スキンコンディショニングゲル」というオールインワンなんですが
これめっちゃ気に入ってますどきどきハート
1つ5役で「化粧水」「美容液」「乳液」「クリーム」「パック」の効果で、
ぷるんとしててめっちゃ肌が潤うんですよね~音符



価格も1000円くらいでプチプラなんで、たっぷり使えます。
更にピンクのパッケージが可愛くて、ローズの香りがめっちゃ癒されるんですよきらきら
私化粧品関連はプチプラ派なんで、助かります。



でもよく見たら、美白成分入ってませんでした…ダッシュ

なんで、ちょっと調べてみたら、同じ明色のローズシリーズで美白成分入りの
オールインワンが出てました!
「明色スキンコンディショニングゲル〈薬用ホワイトニング〉」です。
今使ってるのが終わったら、春夏の間だけでもこっちに変えようかな。
ローズの香りは控えめのようですが、美白は嬉しいですよね~ウィンク
こっちも値段は一緒でしたよダブルハート
ファンデーションも美白化粧品のにしようかな。
良いの見つけたらまた報告します~スマイル






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018.01.02 20:57:05



© Rakuten Group, Inc.