261169 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Lenaのブログ☆のんびりな日常

Lenaのブログ☆のんびりな日常

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

日記/記事の投稿

カレンダー

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08
2023.07

カテゴリ

サイド自由欄

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2017.08.27
XML
カテゴリ:ファッション
もうすっかりファッション界は秋モードですね~。
まだ着るには暑いけど、七分丈のビジュー付ニットとか、
ボルドーやモスグリーンなど秋色のカーデや秋素材のボトムとか
欲しくなります。
tocco closetのサイト見てたらめっちゃ新しい服欲しくなってきて困る~
どっちもカーデですが可愛いな~ダブルハート



なんか、結局買う服って上品フェミニン系に落ち着いてしまう私です。
パール&ビジューのトップスとか、ふんわりしたスカートとかめっちゃ好きです。
服っていくら買っても足りないんですよ。
アパレルショップで働いてると、ホント服が傷みます。
生地が傷んだり毛玉になる原因って摩擦ですよね。
常に服を持っているんで、服同士が擦れてスグにダメになっちゃうんですよね。
冬のニットなんて素材によれば1日で毛玉だらけになることも…雫

しかし、夏服でも、いかにも夏!って感じの薄手のTシャツとか
白のスカートはもう着ないのでそろそろ夏物も仕分けしなくては。
来年も着る服と、いらない服に分けるんです。


来年まで置いとくものは生地が良くて流行り廃りがないもの。
絆や色あせがないもの。お気に入りのもの。
なんですが、夏物は汗かくし洗濯も毎回するので
あまり残らないですよね。
残しておいてもいざ来年出してくると、「なんでこんなの置いてたんだろ」って
結局捨てたりします。
いらない服は、買ったけどサイズが小さくて似合わんかったから全然着てない…と
いうのは妹にあげます。妹かなり細いんで。
後はメルカリとか服の買い取りショップで売ってましたが、最近ネットで古着の
買い取りサービスがあるのを知りましたよ。
次にお洋服整理するときに使ってみようかな。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017.08.27 01:28:29



© Rakuten Group, Inc.