196539 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

■Lifenaviの幸せの法則は保証思考から

■Lifenaviの幸せの法則は保証思考から

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
March 25, 2004
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
この所、休む気は無いが書きそびれていた。

糸井さんのほぼ日刊や毎日のニュースを見たり聴いたり

していると、書く事より他にやることが有るような、

変な気になり、休んでいた。

幸せの法則を書き始めて、79回にもなる。

今日で80回目である。

何でも積み重ねると重みが出てくるものです。






今日は、国民年金のCMについて、

CM女優が未払いだった。これが、問題になっている。

大きな問題ではないと思う。

それより、収入が多いと年金額も多いのだろうか?

大学生やフリーターは、月に収入などは、

基本的に無い。そこから年金を払うのと、

CMタレントが稼ぎ出す収入では大きな開きが有る。

昔のことだが、Lifenaviが会社を興した頃は、

零細企業の代表者は社会保険にも入れなかったのです。

それから何年かして、社会保険のお金がなくなる頃、

今度は、強制的のように入れますといって、

くどいほど社会保険労務士が電話で勧誘しに来ていましたね。

私の考える幸せの法則とは、未来を考えて、

その方針を考えることだと思いますね。

社会保険に加入している人が退職してから、

国民保険になります。すると、お年寄りが多くなるわけですね。

国民保険に社会保険からお金が回りますが少ないと思います。

社会保険は健保組合がたくさん出来てそこに、

お金が溜まり、健保組合のすき放題がおこります。

大企業は、これでも良いでしょう。

しかし、中小企業や個人経営は堪ったものではないでしょう。




ビックリニュース

インターネットを使って、億万長者。

その実態は、サラリーマン(月収30万円)

携帯の無料サイトを運営して、

クリック広告だけで、年商10億円。

ヒント、みんなの欲しがるものを提供する事が、

最大のポイントだそうです。





<お試しコーナー>

SEO研究会を始めておりますが、

資料等をお送りいたしましたが、皆様方からの、

結果報告、成果報告がありません。(チョット寂しいですね。)

楽天ですから、楽天に行きましょう。

結果報告を頂いている方はわずかです。

申し込みで、送っていない方もおります。(もう直ぐ送りますね!)

御報告のあった方には、SEMの情報を送る予定です。

感想でも結構ですから、内容についてなどのことを

メールでお知らせ下さい。

また、今後は本館を少し充実させて行きますので、

この関係のページを作って行きますので出来次第お知らせ致します。









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  March 25, 2004 11:33:51 PM
コメント(0) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

lifenavi

lifenavi

Category

Favorite Blog

アメブロ銘柄74%UP… New! えむ5678さん

夏の足音 New! 釈円融さん

上手くいかないのは… New! よびりん♪   さん

深センのネットゲー… レジャ研所長さん

第8回ハープミューズ… 47弦の詩人さん

Comments

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.