196757 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

■Lifenaviの幸せの法則は保証思考から

■Lifenaviの幸せの法則は保証思考から

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
April 2, 2004
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
幸せの法則、メモと電子手帳のようなモバイル。

ナビゲータが有ると、車の運転が大変楽である。

人生のナビゲータがあったら直ぐ使う。しかし、そんな物はない。

無いから、夢のナビゲータを作るのである。

名づけて、ドリームナビゲーターで宝の山を見つけよう。

ToDoListとスケジュールが管理できれば、誰でも簡単に出来ます。

つまり、予定表がきちんとできた人が上手く行っていると言う事ですね。

誰でも、そんな事かと思うかもしれませんが、

予定がない人ほど、上手く行ってないと思いますよ。

他人からの予定表なのか、自分用なのかによって、

大きく違いがありますが、予定の有ることが良い事です。

時間管理をタイムオーガニゼーションといいます。

時間の組織化です。

人も、時間も、お金も組織化できて初めて、有効に動き出します。

これらを動かす事をマネジメントといいます。

人生のマネージャーになれなくては、幸せは訪れないでしょう。

そのために、細切れ時間とメモを活用して、

時間の有効利用を考えましょう。

また、モバイルパソコンのPDA を活用すれば、更に効果は上がります。

高速通信がもたらす大きなメリットです。

電子手帳の替わりに使い、PHSで通信すれば、思いのほか良い事が、

実感できるでしょう。

メールやインターネットが何時でも、取り出せるということが、

世界を大きく変えて行く事でしょう。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  April 2, 2004 12:52:03 AM
コメント(1) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

lifenavi

lifenavi

Category

Favorite Blog

早くも秋の七草 New! 釈円融さん

正直者がバカを見て… New! よびりん♪   さん

登録型メルマガ銘柄7… New! えむ5678さん

不法滞在は即刻強制… シャルドネ。さん

深センのネットゲー… レジャ研所長さん

Comments

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.