196548 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

■Lifenaviの幸せの法則は保証思考から

■Lifenaviの幸せの法則は保証思考から

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
April 13, 2004
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
チョット怖いダイエットの話

禁煙する事は、体に良い事である。

ダイエットもスリムになれば、良い事です。しかし、

間違ったダイエットをすると、とんでもない事になるそうです。

それは、急激に痩せる事によって、お腹の脂肪がなくなり、

今まで、下腹を支えていたものが、なくなるから、大腸が下に、

落ち込んで便が詰まり、便秘になってしまう。

これは、運動をしないで食事だけでダイエットを急激に行うと

なるらしい。

その結果、女性の場合便秘薬を常用するようになる。それが、更に、

悪い結果を生んでしまう。それは、完全な糞詰まりとなってしまう。

最悪の場合、腸が破裂して死に至るケースもあるそうです。

健康の要素に、快眠、快食、快便といって、便が気持ちよく出る事が、

上げられていますが、正にその通りだと思います。

幸せの法則の一つに、健康である。を入れておきます。


ダイエットを始める前には、便秘を解消し、同時に運動を取り入れて、

始めるように、致しましょう。

良い運動になるのが、元極の動功、静功を行うことです。

また、和式における立ち振る舞いが大変よいという事も、

あまり知られていないようですが良いのです。

興味の有る方は、小笠原流へ入門すると良いでしょう。

つづく




手帳やメモが成功の鍵を握っているようですね。

また、整理の仕方も本になっていますね。

インターネットと本は同時進行のような気がします。

と言う事は、これからは電子ブックが売れるという事に

なりますね。

電子ブック用のソフトやアイデアが今密かに作られて

いるような気がしますね。

また、眠っているビデオがCDになる。DVDに変身する。

そんな事が、簡単に出来てしまうのですから、

それを、ビジネスに繋げる人がいてもおかしくは無い

でしょう。

DIYのオンデマントがSOHOや個人事業で盛んになる

ような気がします。

レンタルSOHOビジネスパックというような、サーバー

ビジネスが繁盛するでしょう。

若しくは、その指導コンサルタントなども受けると

思います。

つづく





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  April 13, 2004 06:17:17 PM
コメント(0) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

lifenavi

lifenavi

Category

Favorite Blog

アメブロ銘柄74%UP… New! えむ5678さん

夏の足音 New! 釈円融さん

上手くいかないのは… New! よびりん♪   さん

深センのネットゲー… レジャ研所長さん

第8回ハープミューズ… 47弦の詩人さん

Comments

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.